
| | | |


  • 2012.04.16 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

6月14日のコーディネート

| |
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |
DVC00289.jpg
今日は
紺のカーディガン
ベージュのキャミソール
ピンクのようなパープルのようなスカート

ストールは暑すぎたので今日もナシ。

足元は黒のニーハイにパンプスです。

今日の天気
晴れ
最高気温28℃

梅雨なのに雨降らないなぁ…大丈夫かな。

6月13日のコーディネート

| |
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |
DVC00298.jpg
今日は半袖〜。
上にブラックのカーディガンを羽織りました

今日の天気
晴れ

6月11日のコーディネート

| |
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |
DVC00310.jpg
ジャケット:紺ストライプのジャケット
トップス:紺ボーダーのパフスリーブTシャツ
ボトム:ベージュのショートパンツ
ベルト:紺の太ベルト(写真とり忘れた…)


今日の天気

くもりのち晴れ
最高気温27℃

今日もあたたかい。
ただ電車内はエアコンがよくきいていて半袖だとすこし寒そうです。

6月10日のコーディネート

| |
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |
DVC00279.jpg
梅雨入りしたこともあってか、すっかり寒さを感じなくなりました。じめじめ暑い…

今日は半袖Tシャツにカーディガンを羽織って。


天気予報
雨のちくもり
最高気温23℃
最低気温??℃

6月9日のコーディネート

| |
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |
DVC00277.jpg
明日もブラウス。
白のスカートで。

6月9日の予報
曇りのち雨
最高気温25℃
最低気温19℃

やっと安定して温かくなってきた感じ。

今日は会社の中暑かったから明日はストールいらないなー。

------------
一日を終えて
------------
ついに梅雨入りしました。
じめっとしてきて外は生温い感じ。