
| | | |


  • 2012.04.16 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

作成したビーズアクセ&よく使っているショップのご紹介☆

| |
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |
ここ数日、ものづくりにはまりまくっているYUKIです。

ここ数日はビーズアクセサリーをいろいろと作っています。
最近作ったのはこんな感じー。

携帯写メなのでちょっと画質が。。。ごめんなさい。



秋物カラーが好きなのでついつい秋カラーになってますw
夏物作らないと…!!!

どこでビーズとか買ってるの?とよく聞かれるので
今日は、パーツ等をよく買っているショップをご紹介したいと思います☆

定番パーツはよくネットショップを利用しています。


かわいいチャームがお安く買えます♪
ビーズアンドパーツ

天然石やおもしろビーズが豊富☆
hallo space beads land

ピアス金具など、アクセサリーパーツはここでよく購入してます☆
BEADS SHOP Oui Oui FC 4hearts

丸ヤットコ、ニッパー等の工具はこちらでお安くGETしました☆
KEIBAのものを使ってます♪
工具のお店i-TOOLS(アイツール)


他にもいろいろあるのでまたご紹介しますね♪
手作りは楽しいですよー♪
さぁみんなでレッツてづくり☆

アイスクリームのマグネット

| |
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |

先日、樹脂粘土でバラを作って
アクセサリーのパーツにしたい!と思い立ち、
粘土に手を出してみました。

とりあえず図書館に行って資料を物色。
ふむふむ・・・。

とりあえずまずは練習を・・・
ということでダイソーで軽量粘土と絵の具を購入。

ちょうどよく小さな軽量スプーンがあったので
絵の具で色をつけてアイスクリームを作ってみました。

ダイソーで16個入って100円の
手作りマグネット用の磁石をつけて
マグネットに仕上げました。

なかなかかわいくできました。
結構楽しくてサーティーワンの全種類作ってやろうか!と思ったくらい(さすがにやめましたがw)

新しい冷蔵庫買ったらつけよー!

1